2016年2月9日火曜日

お知らせ☆

みなさんこんばんは!

いよいよALIVE controller2016
企画要項をみなさんにお渡しする時期がやってきました!!!


今年のサブタイトル

『hello new world』

新しい自分を見つける
新しい世界、新しい自分こんにちは*\(^o^)/*


みなさんは今年のALIVEに
どうのぞみますか?

今までのままか。
何かチャレンジするか。


チャレンジしたい方に一つ。


3月から新たに
AYAKAクラス.U-COクラスが
出来ます!!!



AYAKA先生はHIPHOP.girlsHIPHOP.R&B
など色んなジャンルのダンスが出来ます!
AYAKA先生は三浦大知が好きです(笑)
ね?AYAKA先生(^O^)!!!?



そしてU-COクラスは
HIPHOP.girlsHIPHOPをメインに!!!
私はU-CO先生と一緒に踊る機会が多いですが
本当にかっこいいダンスをしてくれます!
U-CO先生はTLCが好きです(笑)
ね?U-CO先生(^O^)!!!?



でも、実際二人が踊っている所を
見たことない人がほとんどだと思います。controllerには沢山の人がいるので!

でもちょっと気になる…。






そんなあなたに、

なんと無料体験レッスンがあります!
無料!
無料!!
無料!!!

新しい自分を、
新しい世界を
新しいダンスを

見つけてみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))


日程はこちら☆

AYAKAクラス/R&B
2/16(火) 20:15〜21:15


U-COクラス/HIPHOP
2/18(木) 20:15〜21:15


体験レッスンを受けても受けなくても
ぜひやりたい!!!
という方は今年のALIVE、
AYAKAクラス.U-COクラスで
参加してみませんか(*^◯^*)?


絶対楽しいに決まってる!!!!!(笑)

ぜひぜひ仲間を誘って
体験レッスン受けてみてください!


絶対絶対オススメですっ!!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2016年2月1日月曜日

初ばとる!

こんばんは!
昨日は2時に寝たので
今日は絶対早く寝ようと思ったのに
もう1時です…(;_;)眠たい。

でもブログ書きます!

今週のキッズレッスン☆
初級1はいつものダウンとアップに
プラスしてサイドステップ、足を後ろに、前にと少し応用もやりました!
みんな結構頑張ってたので
部屋の中も熱気むんむん(ノ_<)
みんな良い汗かいてたょ!!!!!

「あついよぉ〜〜T^T」って
先生に訴えながらも必死に
ダウンとアップしていました(^O^)b
同じ動きを長くやるのはみんなには
まだ大変かもしれないけど同じ動きをひたすらやることにも、しっかりと意味はあるのでひたすらひたすらやって
ダウンマスター、アップマスターなってください!!!
(初級1の写メ…ごめんなさい汗)


初級2は今日は気分転換に
ルーティンをやりました!
1エイトの中にも細かい動きとか
細かい音の取り方があって悪戦苦闘のみんな( i _ i )
でもその分、集中力高めで最後には
しっかりまとまったルーティンが出来てました✨
マイケル(笑)
誰一人ピントが合っていないカメラ技術!!!!!!!(笑)
ここはしっかり下がるところー!
しおちゃん、まなかちゃん、ユリアたゃんGOOOOOOOD(*^◯^*)b
テストやらスクールゾーンの振り付けやらで
覚えること、練習すること沢山あるけど
レッスンでやったルーティンも忘れずに練習して
その中でやったステップとか動きを
ぜひ自分のものにしてくださいV(^_^)V

そして中級はテスト内容の練習と
スクールゾーン練習!!!
(こちらも写メ…ごめんなさい汗)
中級のみんな。
中級のテストにアイソレがない理由とか
どうやったらこの単純なステップを
かっこよく尚且つ個性を出して出来るのかとか
色々考えて練習してみてください!
今年のALIVEは全員「上級」で
踊れるように私は願ってますm(__)m

前回のテストの時に他の先生達からも言われた
ハンドウェーブ。
みんな本当に本当に良くなりました!
成長してます!!!
その成長したハンドウェーブ、
テストで先生達にしっかり見せれるようにね!
緊張すると思うけど頑張って(´・Д・)」!


そんでラストは上級!
上級クラスのレッスンはYOSHIKI先生が担当なのでいつもは書きませんが
今日は書かせてくださいm(__)m

上級クラスはここ数ヶ月のレッスンで
バトルをメインにレッスンをしてました!
1対1で踊りあって良かった方が勝ち。

普通のバトルとは少し違って
ジャッジが1つだけ見るポイント(審査項目)を決めます。
でもそれは毎回違くて、しかも毎回最後にしか発表しません!

なのでバトルしてるみんなは
何をどこを見られているのかわからないバトル!(笑)

今まで私はジャッジ側をやっていました!
ジャッジ側…




めちゃくちゃ楽しいんですょo(^▽^)o
何をどこを見てるか分からないまま
みんなはひたすら踊って
何で勝ったのか、何で負けたのか
すべてのバトルが終わってみないとわからないからっ!!!!!!!(笑)

そんな楽しみを味わっていた私…




昨日は初めてバトル側になりました。















緊張で心臓飛び出そう(o_o)(笑)



胃が痛い(ノ_<)(笑)






ジャッジ…YOSHIKIIIIIIIIIII!先生!





対戦相手…秘密(笑)
詳しくはYOSHIKIIIIIIIIII先生のブログをお楽しみにo(^_-)O☆




でも今回初めてこのバトルやってみて
分かることは自分の弱点!

ポイントを聞いて、


「あぁ〜〜たしかに。涙」


これが素直な感想でした(笑)
そしてただただ



『悔しいっ!!!!!!!!!』



。・゜・(ノД`)・゜・。



絶対またやって勝つもん!!!!
って思ったけど
来週再来週はテスト……








_| ̄|○



私のリベンジはいつになるでしょうか…。(笑)


でも上級のみんなは前に比べて
断然ソロが上手になりました!
この数ヶ月のバトルレッスンの成果です☆


そしてみんなのメンタルの強さを
心から尊敬しました、はい。(笑)


私も負けずに、いや、たくさん
負けて負けて負けて
その分成長したいと思いました!!!


ということで今日のブログ長いですね♫


ではみなさん、
来週のテスト、楽しみにしてますっ*\(^o^)/*