昨日は2時に寝たので
今日は絶対早く寝ようと思ったのに
もう1時です…(;_;)眠たい。
でもブログ書きます!
今週のキッズレッスン☆
初級1はいつものダウンとアップに
プラスしてサイドステップ、足を後ろに、前にと少し応用もやりました!
みんな結構頑張ってたので
部屋の中も熱気むんむん(ノ_<)
みんな良い汗かいてたょ!!!!!
「あついよぉ〜〜T^T」って
先生に訴えながらも必死に
ダウンとアップしていました(^O^)b
同じ動きを長くやるのはみんなには
まだ大変かもしれないけど同じ動きをひたすらやることにも、しっかりと意味はあるのでひたすらひたすらやって
ダウンマスター、アップマスターなってください!!!
(初級1の写メ…ごめんなさい汗)
初級2は今日は気分転換に
ルーティンをやりました!
1エイトの中にも細かい動きとか
細かい音の取り方があって悪戦苦闘のみんな( i _ i )
でもその分、集中力高めで最後には
しっかりまとまったルーティンが出来てました✨
マイケル(笑)
誰一人ピントが合っていないカメラ技術!!!!!!!(笑)
しおちゃん、まなかちゃん、ユリアたゃんGOOOOOOOD(*^◯^*)b
テストやらスクールゾーンの振り付けやらで
覚えること、練習すること沢山あるけど
レッスンでやったルーティンも忘れずに練習して
その中でやったステップとか動きを
ぜひ自分のものにしてくださいV(^_^)V
そして中級はテスト内容の練習と
スクールゾーン練習!!!
(こちらも写メ…ごめんなさい汗)
中級のみんな。
中級のテストにアイソレがない理由とか
どうやったらこの単純なステップを
かっこよく尚且つ個性を出して出来るのかとか
色々考えて練習してみてください!
今年のALIVEは全員「上級」で
踊れるように私は願ってますm(__)m
前回のテストの時に他の先生達からも言われた
ハンドウェーブ。
みんな本当に本当に良くなりました!
成長してます!!!
その成長したハンドウェーブ、
テストで先生達にしっかり見せれるようにね!
緊張すると思うけど頑張って(´・Д・)」!
そんでラストは上級!
上級クラスのレッスンはYOSHIKI先生が担当なのでいつもは書きませんが
今日は書かせてくださいm(__)m
上級クラスはここ数ヶ月のレッスンで
バトルをメインにレッスンをしてました!
1対1で踊りあって良かった方が勝ち。
普通のバトルとは少し違って
ジャッジが1つだけ見るポイント(審査項目)を決めます。
でもそれは毎回違くて、しかも毎回最後にしか発表しません!
なのでバトルしてるみんなは
何をどこを見られているのかわからないバトル!(笑)
今まで私はジャッジ側をやっていました!
ジャッジ側…
めちゃくちゃ楽しいんですょo(^▽^)o
何をどこを見てるか分からないまま
みんなはひたすら踊って
何で勝ったのか、何で負けたのか
すべてのバトルが終わってみないとわからないからっ!!!!!!!(笑)
そんな楽しみを味わっていた私…
昨日は初めてバトル側になりました。
緊張で心臓飛び出そう(o_o)(笑)
胃が痛い(ノ_<)(笑)
ジャッジ…YOSHIKIIIIIIIIIII!先生!
対戦相手…秘密(笑)
詳しくはYOSHIKIIIIIIIIII先生のブログをお楽しみにo(^_-)O☆
でも今回初めてこのバトルやってみて
分かることは自分の弱点!
ポイントを聞いて、
「あぁ〜〜たしかに。涙」
これが素直な感想でした(笑)
そしてただただ
『悔しいっ!!!!!!!!!』
。・゜・(ノД`)・゜・。
絶対またやって勝つもん!!!!
って思ったけど
来週再来週はテスト……
_| ̄|○
私のリベンジはいつになるでしょうか…。(笑)
でも上級のみんなは前に比べて
断然ソロが上手になりました!
この数ヶ月のバトルレッスンの成果です☆
そしてみんなのメンタルの強さを
心から尊敬しました、はい。(笑)
私も負けずに、いや、たくさん
負けて負けて負けて
その分成長したいと思いました!!!
ということで今日のブログ長いですね♫
ではみなさん、
来週のテスト、楽しみにしてますっ*\(^o^)/*




0 件のコメント:
コメントを投稿