今日は今日中にブログ書きますょー!
いよいよ2月あたまに、
昇級テストがありますねっ☆☆☆
今日のキッズレッスンは
テスト内容をやりました!
初級1はAYAKA先生が教えてくれました!
ダウンとアップ、ダウンのサイドステップ
アップのサイドステップをやりました!
アップのサイドステップ、
みんな苦手だね(ノ_<)
お家で練習してね!
ポイントはヒザを曲げることと
しっかり床にカカトをつけて
ぴょんぴょんしないこと>_<
一人でも多く初級2クラスに上がれるように
普段のレッスンからしっかり
先生のお話を聞いて集中して楽しくダンスしましょう!!!
(写真撮り忘れました汗)
初級2はよしき先生が
さらっとテスト内容を確認して
その後は私とよしき先生に分かれて
チームを分けて発表会ルーティンを練習!
なんとか、さらっと最後までは出来ました!
あとはひたすら練習して体に叩き込むのみっ!!!!!
そして今日はなんと。
なんと。
なんと。
ダンスの神様、
こんの先生が登場!!!!!
よしき先生との久しぶりの再会**
よしき先生、嬉しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
また是非、来てください*\(^o^)/*
そして中級!
中級もテスト内容をさらっと確認!
その後はスクールゾーンに向けての練習をしました。
今回参加する人数が少ないので
立ち位置の変更がありますが、
振付は変わらないので
立ち位置だけしっかり忘れないようにしてください(ノ_<)
みんな、ソロ練習もしといてね!
テストでも、ルーティンでもソロあるから、あとは前を見て踊る練習もしてください☆
(写真撮り忘れました汗)
さてさて写真の載せ方マスターしたのに
肝心な写真を撮るのを忘れましたf^_^;)
私がレッスンに集中してしまって汗
来週は忘れないように
どなたか言ってください!!(笑)
「のぞみ先生!写真!!!」と。
お願いしますm(__)m(笑)
ではみなさん、また来週*\(^o^)/*


0 件のコメント:
コメントを投稿