2016年1月16日土曜日

2016.01.09

こんにちは♪(v^_^)v

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

レッスンの様子を書く前に、、、
2016年最初に会ったcontroller関係者は
初級2の阿部まなかちゃんご家族でした*\(^o^)/*
まなかちゃんからスタートし、
お正月休みの間に何人かキッズクラスの子達に会いました(*^◯^*)
お正月セールであった子がほとんどでした!!

みんなお正月ダンスの練習したかな??

さぁそして新年一発目のレッスンは
木曜日、一関校でした!
みんなレッスン参加してくれて
元気な顔を見れて安心☺︎
中には数人、背が伸びたなぁー
って子もちらほら(OvO)
子供の成長って早い!!
レッスンはお正月休みの
体の怠けを取るべく(私もww)
アイソレから!

みんなレッスンでやったこと、
冬休みの時間が沢山あるうちに
たくさん練習してね☆

そして土曜日は北上キッズレッスン!
初級1はAYAKA先生のダウンとアップからスタート♫
みんな冬休みで元気有り余ってました(笑)
みんな相変わらず可愛い♡
ほんと可愛い!
すくすくとダンスも成長しますように(*^◯^*)

そして初級2!
初級2はなんと、
ブレイクダンスをしましたっ!!
よしき先生指導のもと、
みんな床とお友達になれたね( ^ω^ )
最後は決めポーズで☆
ブレイクダンスにも
いろんな動きがあるけど一つ覚えて
体に染み込ませれば
自分のネタの引き出しになるので
まずは一つずつ覚えていこう!!
みんな手痛かったね(ノ_<)
お家でやる時はお布団の上で練習してね☆(笑)

さあ〜新年一発目のブログ、
やっと書けました汗
そしてまた明日はレッスン(笑)
マイペースに更新していきますので
気長にお待ちくださいf^_^;)


あ、でも、写真の貼り方覚えたので
もっともっと写真載せていけるようにします☺︎!


では、湯たんぽ暖め終わったので、
みなさんオヤスミナサイ!
また明日会いましょう*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿