今日、最強に極寒ですね!
寒すぎて体が動きません(u_u)
でも寒い時は…
ダンスが1番☆☆☆
ランニングマン1エイトやるだけで
体ぽかぽか(⌒▽⌒)(笑)
さてさて昨日は毎週木曜日
一関校のレッスンでした!
一関校は今週の日曜日24日に
子供文化祭というイベントに参加します!
毎年参加させて頂いてますが、
今年はなんと大トリ☆☆☆☆
しっかりばっちり、かっこよく決めてきましょう!!!
ということでレッスンも
子供文化祭への練習です。
今回初めて振り付けをやる子もいるので
振り写しをしました!
昨日で全ての振りうつしが終わってるので
あとは音楽聴いてひたすら練習して
体にたたきこむのみっ!!!
みんな若いから大丈夫^_−☆
残念ながら1.3クラス、
写真撮れませんでした(;_;)
そして2.4クラスは
体力作りからスタート!
ひたすらランニングマン、
ひたすらスライド等。
体力はんぱな〜(笑)
からの振り付け練習!!
寒さを吹き飛ばすような
かっこいいダンスを見せてください(((o(*゚▽゚*)o)))
さああああ、そして明日は
北上キッズレッスン♫
北上のみんなは2月初めの
テストの練習とスクールゾーンに向けた
振り付けの練習です!!!!
インフルエンザが流行ってるそうなので
みんな防寒対策、風邪対策しっかりして
元気にレッスンに来て
楽しくダンスして
テストには万全な体調で臨んでください!!!
ではみなさんまた明日*\(^o^)/*

0 件のコメント:
コメントを投稿