こんにちは!
サボりすぎましたごめんなさい(^◇^;)
年末年始も関係なく、むしろ掻き入れどきのため
仕事が忙しくて汗
すみませんm(__)m
2015年、あと9時間でおわりますっ!!!
みなさんにとって2015年、
どんな年だったでしょうか(・ω・)?
昇級テストからのALIVEからの
夏祭りからの再びの昇級テスト!
キッズは1年間大忙しですね汗
2月14日のスクールゾーンに向けて、
まずはみんなこの冬休み、
宿題終わったら1時間ダンスの練習!!
いーい?
いいですかー?
来週、みんなが成長してるの楽しみにしています*\(^o^)/*(笑)
みんなどんな年末年始を過ごすのかなぁ(*^◯^*)
2016年、私が一番初めに会うcontroller関係者は
誰だろう(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
2016年私が入る一番初めのレッスンは一関校です!!!
初売りに来ていただければ会えますね〜♫(笑)
ちなみに2015年最後に会ったcontroller関係者は、
上級クラスのりゅうき君親子でした♪(v^_^)v
おめでとうございます☆(笑)
年明け元気なみんなに会うの、本当に楽しみです!!
お年玉はあげませんょ(`_´)ゞ
ということで、
2015年たくさんお世話になりました!
2015年は【ダンス】をいっぱいいっぱい考えた1年でした。
2016年もみんなに楽しんでもらえる、さらにみんなが成長できるように
楽しくダンス出来るように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
2015年、ありがとうございましたm(__)m
0 件のコメント:
コメントを投稿