2015年12月31日木曜日

2015年

こんにちは!
サボりすぎましたごめんなさい(^◇^;)
年末年始も関係なく、むしろ掻き入れどきのため
仕事が忙しくて汗
すみませんm(__)m

2015年、あと9時間でおわりますっ!!!

みなさんにとって2015年、
どんな年だったでしょうか(・ω・)?

昇級テストからのALIVEからの
夏祭りからの再びの昇級テスト!
キッズは1年間大忙しですね汗

2月14日のスクールゾーンに向けて、
まずはみんなこの冬休み、
宿題終わったら1時間ダンスの練習!!

いーい?
いいですかー?

来週、みんなが成長してるの楽しみにしています*\(^o^)/*(笑)

みんなどんな年末年始を過ごすのかなぁ(*^◯^*)
2016年、私が一番初めに会うcontroller関係者は
誰だろう(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
2016年私が入る一番初めのレッスンは一関校です!!!

初売りに来ていただければ会えますね〜♫(笑)
ちなみに2015年最後に会ったcontroller関係者は、
上級クラスのりゅうき君親子でした♪(v^_^)v
おめでとうございます☆(笑)

年明け元気なみんなに会うの、本当に楽しみです!!
お年玉はあげませんょ(`_´)ゞ

ということで、
2015年たくさんお世話になりました!
2015年は【ダンス】をいっぱいいっぱい考えた1年でした。
2016年もみんなに楽しんでもらえる、さらにみんなが成長できるように
楽しくダンス出来るように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

2015年、ありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿