2015年12月15日火曜日

12/12北上キッズレッスン!

こんばんはー♪(v^_^)v

またもや火曜日になりました。
もう火曜日辺りにしか更新できません(;_;)
と先に言っておきますm(__)m
みなさん毎週火曜日にブログ見てください(^◇^;)

今日はさくらホールでのレッスン!
よしき先生も先々週ぶりに来てくれました!

早速初級1から♫
初級1はあやか先生も来てくれました!
体操から始まりダウンとアップをやりました!と思います汗
(今日仕事したら記憶あやふやです…(^◇^;)ごめんなさい)

後半はよしき先生にチェンジして前ノリ☆☆
みんな前ノリやったことあったかなー???
前ノリはヒザを使うのがポイント(`_´)ゞ
最後は前ノリ大会!
よしき先生、あやか先生、のぞみ先生が
前ノリ上手な子を一人ずつ選出!
大人数の中、見事選出された3人はこちら!!

…と写メ貼りたかったんですが、
写メの貼り方分かりません(o_o)
今週写メたくさん撮ったのに(o_o)
ほんとうに、ほんとうに、
ごめんなさいm(__)m
次週までに教えてもらいますm(__)m

つづいて初級2!
初級2も前ノリしました!
みんなは前ノリは出来るから、
さらにかっこいい前ノリを出来るように
たくさん練習して自分の動きを見出せるようにがんばろう*\(^o^)/*
後半はschool zoneの振り写し!
初級1から上がってきた4人は頑張って覚える!!!!
そしてもともと居たメンバーは
さらに、カッコよく魅せられるように
しっかり音楽を聴いて踊ろうね☆

つづいて初級3!
初級3はゆうこ先生が来てくれました☆
体操してすぐに、school zoneに向けての
振り写し!!
叩き込みましたー!!!!

初級2も初級3も、最後の方は振りの発表会をしました!
お客さんはあやか先生、ゆうこ先生、私!
それぞれの先生たちから言われたところ、
みんな意識して練習してね( ̄^ ̄)ゞ


さぁ、最後は中級!

優奈先生今日は、ニュージャックスイング大会を開催☆
先週と同様、ムービーを撮って自分の動きを見ました!
先週から始めたこの大会ですが、みんなの動きが
少しずつ変わってきてます!それは意識が変わってきたってことかなぁ?
その調子で頑張って練習してください( ̄^ ̄)ゞ

後半は初めての試み!!
ミニコンテスト!!!!!!!!!!!
時間がなくて、駆け足でのコンテストでしたが
みんな、集中していて表情も生き生きしてました(*^◯^*)
途中、よしき先生も加わりみんな惑わされた面もありましたが(笑)
これ、すごく、良かったので来週は
もっと時間を使ってやります(`_´)ゞ
お楽しみに☆☆☆

さぁ来週こそは
写真をお楽しみに(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿