2015年12月10日木曜日

12/10一関校☆

みなさんこんばんは!

毎朝寒さが辛くなってます(;_;)
末端冷え症の私にとって
仕事のために毎朝7時前に
家を出る時の
マイナス3℃はとても辛い…orz
むしろ雪が降った時の方が
あったかかった気がする…………

さぁ今日はcontroller一関校の様子をUPします!

と言いつつも…
またもや写真ありません(;_;)
ごめんなさいm(__)m

わたし、気付いたんです今日。

レッスン風景を撮ろう!!!



あ、携帯…音楽流してる……。

ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だからいつも写真撮れなかったんだっ!て。(笑)
ごめんなさいm(__)m(笑)


毎週木曜日の一関校は、4つのクラスがあります!
キッズ1.3クラス、キッズ2.4クラス。

1.3クラスが4歳から小学2年生、
2.4クラスが小学3年生から6年生です!

キッズ1クラスは今日は前ノリの練習をしました♫
ゆっくりだとしっかり出来るけど
やっぱり早くなると難しいね(*_*)
みんなそれぞれが前後ろバラバラに
なってしまうので
早いスピードでもしっかり
リズムをとって体を動かせるように練習しよう☆
後半は2月に行われる
毎年恒例スクールゾーンの
練習をしました!
新しく入ったメンバーも合わせて
ルーティンの復習!!
みんな忘れてるところあるょおおおー(o_o)
これから毎週のレッスンで
しっかり復習していくから
気を引き締めて練習しよう(`_´)ゞ

キッズ3クラスは最近入会した子が多いので
今日はアップのリズムを練習しました♫
足を開いて手を出して〜膝を曲げて準備☆
膝を曲げることはとても大事な準備です!
みんなまだアップとダウンが
混ざってしまうので
音楽を聴いてリズムとれるようにね!!!


キッズ2.4クラスは今週は私は
レッスンに入らなかったので
また今度( ´ ▽ ` )ノ


あ〜やっとレッスン当日にブログUPできたあ!
次は土曜日!!
のんびり頑張ります(`_´)ゞ

では、次は土曜日
レッスン頑張りましょう♪(v^_^)v

















0 件のコメント:

コメントを投稿