2015年12月2日水曜日

ブログ出来ました☆

みなさんこんばんは!

ついに、ついに、
待ちに待った(密かに)私のblogが
出来上がりましたーっ*\(^o^)/*

ダンスの神様、ありがとうございますm(__)m

と言いつつもレッスンから3日が経ってしまいました(o_o)
ごめんなさいm(__)m


ブログ書くって大変だなぁって
もうすでに思い知らされている私σ(^_^;)
頑張りますp(^_^)q


レッスン内容を書いていくと
よしき先生と同じ内容のブログになっちゃうんですょね汗
初級1.2.3一緒に入ってるので(^_^;)(笑)

そしてレッスン風景の写真も
よしき先生に全てあげたので、レッスン内容は
よしき先生のブログを、【乞うご期待】くださいませ(^_^)☆
プレッシャーをかけましたwww

みんなよしき先生のブログ楽しみにしてますもんね♫毎週!



ここまで言えばきっと、素敵なブログを書いてくれるでしょう*\(^o^)/**\(^o^)/*
期待しています♫


そしてそして今更ながらですが私は9月から中級クラスを
受け持っております!
たくさんのプレッシャーを感じながらもアシスタントの優奈先生と一緒に
一つでも多く何かを掴んで帰ってほしいなと思っています!

controllerのインストラクターになり、すごくすごく考えたことは
【自分のスタイルは何なのか】ということ。

軽石先生も相馬先生も金野先生もよしき先生もりょう先生も
みんなダンスに個性があって自分のスタイルがあります。
あ、ご本人がどう思っているかは分かりませんが 汗
見ている側としてはスタイルがあります‼︎‼︎
ああああああああああああります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

そんなかっこいいスタイルを持っている人たちの中に
まだ自分のスタイルを見つけられていない私…(^_^;)
でも、この数カ月自分のダンスを見つめ直したり色々考えたり動いたりして
少しずつ何かが変わってきた感はあります!
まだ30%くらいの、実感ですが。
私のスタイルやダンスの癖など、どんどん教えてくださいみなさん♡
良いところも悪いところも知りたいので♡
でもこうやってダンスって広がっていくのかなぁと最近考えています★
【可能性の追求】
controllerに入って約6年?5年?やっとこのスタートラインに
立てた気がします!

なのでこれからは自分も一歩、二歩、三歩踏み出しつつ
子供達にもスタートラインに立たせて歩ませてあげられるように
子供たちに追い越されないように頑張ります!!!!

ブログ第一回目は私の決意表明でした☆彡(笑)

では、よしき先生、
ブログ、楽しみにしてますねっ♪(v^_^)v

おやすみなさい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿